ここから本文です

解決済みのQ&A

熟年夫婦の夜の生活って?

disney_rangeさん

熟年夫婦の夜の生活って?

中学生、高校生ぐらいの子供さんがいる家庭で

夫婦生活、営みって実際あるんですか???


イメージでは、淡白そうな夫婦像があります。

まだ若くて世間知らずで、そこのところどうなのか気になります。。。。。


実際、営みをするときは自宅でするのですか?

あるいは、別の場所ですか?


もう少しで子供の手が離れそうな現役のご夫婦におききしたいです。

この質問は、40代に回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2012/8/16 07:10:59
  • 解決日時:
    2012/8/30 13:37:14
  • 閲覧数:
    77,676
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

aizomeさん

私たち夫婦は50歳を少し超えています。
子供は2人とも女の子で成人しました。(いまだ同居)
今でも夫婦生活は週1回はあります。
子供が寝静まった深夜が多いですね。
前戯から終わりまで1時間30分くらいかな~。色々と楽しんでいますよ。
(決して淡白ではありません。♪糸引くような口づけしましょ♪)
子供がクラブや合宿等で留守の時は目いっぱいラブラブに・・・・・・。
ホテルは数年に1回程度です。(なんだか、もったいないので)

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

to4t2tdrvさん

お互い50代の夫婦です。
今でも週に2~3回ありますがほとんどHホテルを利用しています
子供が小さい頃は、子供部屋に寝せてから行為に至っていましたが
上のこが小学3年位からは、ホテルですねお互いに平日が休み
なので子供が学校へ行っている間に交わっていました。

何故か、家では落ち着かなくて出来なかったですね
今は、早く子供達が独立してくれるように願っています。

yu1964ta02cupさん

リクエストマッチ!

48歳の旦那です。
2人の息子(21・19)が中・高校生の頃も、普通に週1(週末)ペースでしてたなァ。
風呂も夫婦一緒に入ってたし。
スキンシップやコミュニケーションを大切にして、家事・育児も2人で率先してやってたし、仲の良いのが当たり前になって逆に堂々としてましたネ。
見られてはいないけど、声や音は聞かれていたと思うので、月に1回ペースでラブホを利用してリフレッシュしてました。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/8/16 12:56:57

rittin823さん

病院でつとめていた友人が話していたんですが

おばあちゃん(70代くらい)が骨折で入院していたらしく

旦那のおじいちゃん(70代)が毎日通院していたらしく

ある日、夫婦の営み中に遭遇してしまったそうで

おじいちゃんを注意したら

おじいちゃんは逆ギレして「毎日かかさずしてきたのに、お前たちが入院させるから悪いんだ」・・・

とのこと、どんだけ性欲あるんじゃ?

torimotu_ichibanさん

高校生と中学生の子供がいます。
とても家では出来ないので時々ラブホへ行っています。
性欲精力の強いご夫婦は大変でしょうね。
受験生もいればそれどころではないかもしれませんが、
我が家では遅めの夜の散歩で公園の東屋でドキドキ
しながら青春しています。

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する