ここから本文です

エッチ系の映画のラブシーンで邦画は乳首を吸うシーンがありますが、洋画は乳首を...

質問者

babypinokobabypinkさん

2012/8/1713:37:51

エッチ系の映画のラブシーンで邦画は乳首を吸うシーンがありますが、洋画は乳首を吸うシーンがないのですが、なぜですか?
洋画と言ってもヨーロッパと大半はアメリカ映画がほとんどなのですが。それともたまたま私が観たやつがそうだったのでしょうか?洋画は胸を揉んだり他のところへキスはありますが、肝心の乳首はなぜないの?と思います。
変な質問してすみません。自分でしといて恥ずかしいです。でも前々から気になってました。
邦画は吉原炎上、ヘルタースケルターや他ピンクシリーズにはどれもお決まりのようにあります。
アメリカ人は乳首舐め好まないのでしょうか?
私が知らないだけでしたら、洋画で乳首舐めや吸い付くのあったら教えてください。少ないですよね。お目にかかったことがありません。激しい濡れ場にもなぜかないのです。逆に不自然です。
(^_^;)

閲覧数:
5,557
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bava69jpさん

2012/8/1716:45:27

乳首をつまむシーンならフィリップ・カウフマン監督「ヘンリー&ジューン」にありました。
ギターをつま弾く手と乳首をつまむ手がカットバックされて何とも印象的なシーンでした。

確かになめるシーンは思い浮かばないですね。
男女の愛の表現というより、赤ん坊が母親の乳房を吸うような幼児的な表現になるからではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2012/8/22 23:58:08

感謝 やっぱ舐めたり吸ったりがないのは気のせいじゃなかったみたいですね。
同じように思ってた人が他にいて安心しました。てか日本人に生まれてよかったです!大切な愛情表現だと思っています。
映画にそのシーンがないとガッカリします。心の中でイケー!やれー!そこだー!とつい応援しても、毎回ないのでガッカリです。アメリカ人男性はプライド高いのでしょうか?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bungakufanさん

2012/8/2111:16:19

こんな卑猥な質問しないで下さい。

自分で研究するために、たくさん洋画でも見ときゃいいじゃないすか。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

hh_7499さん

2012/8/1719:18:39

21gでナオミワッツが吸われていたような…。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

igarijyurouさん

編集あり2012/8/1811:24:19

そう言われると確かに私も「エマニエル夫人」しか思い浮かびません。イザベル・アジャー二かモニカ・ベルッチの出演作で観たような気はするのですが、いずれもアメリカ映画ではないです。アメリカ映画はキスシーンがとてもしつこいイメージがありますね。 アメリカでは乳首をせめるのはクンニ並みの猥褻感があるのでは?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/8/1714:08:58

『エマニエル夫人』のレズシーンでそういう場面があった気がする。
欧米は男は強くあるべしの意識が強いから、
そういうことしてると変態か「まだママのおっぱいがほしいの~」的な見方で、
主役男優の形無しなのかも。
そういえばアメリカのごく普通の刑事物のドラマで、
女の人が男の乳首をズーっと触ってて、変なの~、こんなのお茶の間に流すんだ、
と思ったことがあります。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ramda2008さん

2012/8/1713:39:17

欧米は規制が厳しいからじゃない?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する