ここから本文です

解決済みのQ&A

最近、金玉に精子が溜まるのが早いみたいで、ここ最近4日連続オナニーしてます。 ...

fingerdreamdreamさん

最近、金玉に精子が溜まるのが早いみたいで、ここ最近4日連続オナニーしてます。
ちょっとやり過ぎですかね?
それとも少ないかな?

22歳童貞より

  • 質問日時:
    2012/8/20 13:14:53
  • 解決日時:
    2012/8/27 16:14:26
  • 閲覧数:
    429
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

yamacyan1945さん

普通でしょう。
溜まってると思ったら何度でも出せばいいです。

質問した人からのお礼

  • 溜まったらオナニーしてめっちゃ出しますわ!
  • コメント日時:2012/8/27 16:14:26

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

samyy301さん

精子は最低3日間でたまるのでどうでしょうね…
普通じゃないですか?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/8/20 15:37:52

junior61912さん

僕もほぼ毎日です。
だから出しましょう。

vanilaearith0727さん

おれ、毎日です。もう何日連続かわからないくらい…

なので普通だと思いますよ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/8/20 13:27:45