ここから本文です

解決済みのQ&A

ベリーズ工房のキャプテンってまさかももちなんですか?

juicychickenselectさん

ベリーズ工房のキャプテンってまさかももちなんですか?

  • 質問日時:
    2012/8/20 18:32:39
  • 解決日時:
    2012/8/27 09:31:30
  • 閲覧数:
    290
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

koikoioreniunnさん

Berryz工房のキャプテンは清水 佐紀ちゃんです。ももちはBerryzでは、バラエティに出てる方なので
キャプテンに見えるかもしれませんが、あくまで宣伝役です。
清水佐紀ちゃんは、特技がダンスでアイドル一番とも言われています。
性格はおっとりしていて、Berryz最年長ということもあり、とても他メンバーに信頼されています。
因みに、愛犬はくるみという名前です。

質問した人からのお礼

  • 降参ももちがリーダーなら滅茶苦茶になりますね。
  • コメント日時:2012/8/27 09:31:30

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

saikuron417さん

キャプテンは清水佐紀
副キャプテン候補?だったのがももちです

obakananoniさん

違いますよ(^O^)

Berryz工房キャプテン→清水佐紀

でも、ももちが組んでるもう一つのユニット
Buono!ではももちがキャプテンです!

konyamousachanpeaceさん

違いますょ、派生ユニットのBuono!では、まさかのリーダー桃子です。
ももち結びじゃないいけてる桃子でそっちが正体です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/8/20 21:37:10