ここから本文です

メイプルストーリーでカンナとハヤトを無課金で育成するとしたらどちらがお勧めで...

katudon464939さん

2012/8/2116:24:58

メイプルストーリーでカンナとハヤトを無課金で育成するとしたらどちらがお勧めですか?

補足カンナかハヤトでグループにさそわれやすいのはぢちらですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

raito07さん

編集あり2012/8/2117:46:14

無課金なら火力は関係ないけど、それでもハヤトの方がアクション性はありますね
カンナは補助職として生き残ると思われます

無課金ならカンナですね
ハヤトにはステータス15%アップしかグルスキがありません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル