ここから本文です

解決済みのQ&A

ルーマニアで殺害された女子大生はどのような形で殺害されたのですか?

tokusosaizzさん

ルーマニアで殺害された女子大生はどのような形で殺害されたのですか?

  • 質問日時:
    2012/8/21 22:02:47
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/8/28 23:02:46
  • 閲覧数:
    21,791
    回答数:
    7
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx_astraea_xxxさん

http://m.jurnalul.ro/stiri/observator/telefonul-tinerei-din-japonia...
ルーマニア語の記事です。
Google翻訳で日本語に直すとめちゃくちゃで意味もわかりにくいですが、英語だと割とマシです。

Of forensic provisional conclusions show that young death had occurred about 2 days ago (so august 15th) and was violent, "mechanical asphyxia due to the cervico-thoracic compression (strangulation), noticing the livelihood of multiple bruises and abrasions in various areas of the body (...) '. forensics have also found, and that the young had been sexually abused.

直接の死因は胸頸部圧迫による窒息(扼殺)のようです。
また、体のあちこちに殴られた跡やすり傷があるようです。

犯人は被害者の携帯を持ち帰ったようですね。
捜査官は被害者の携帯の位置を割り出し、被疑者の自宅で被疑者を逮捕したようです。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/8/22 05:29:38
  • 回答日時:2012/8/22 05:24:26

質問した人からのお礼

  • 降参気の毒としか言い様がありませんね…
  • コメント日時:2012/8/28 23:02:46

グレード

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

ake090boさん

3つ下の方のは一部以外ほとんどウソです。誰かが面白がって加えた内容です。
そこまでの詳細は公表されていません。

sarysarymintさん

2chやそれをまとめたサイトからそのまま引き写している?回答者がいるようですが。。。

憶測で被害者を冒涜したり、詳細を興味本位で知りたがったり、被害者にも落ち度があると叩いたり、遺体写真を見たがる輩は「セカンドレイパー」に他ならないでしょうね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/8/25 23:16:28

ummoiyamaさん

聞いたあなたが後悔するほどひどかったようですよ。

留学する息子は襟をただし、娘は留学などしたくないとこの事件があって言っていました。
ぼんやり聞いていた黄色いタクシー以外は乗らないで下さいの意味が
骨身にしみたようです。

この御嬢さんが奇跡と言う位だったのです。本当に危ない所だったのでしょう。
親御さんはきっとそんなにひどいところだと思っていなかったのでしょう。
日本は平和でどんなに疑っても、きっと、真面目な方だったようなので余計、想像できなかったのでしょう。

pale54redさん

日本では報道できません。ただ海外に行く日本人にために報道すべきだと個人的に思うので書きます。
現地検死書によると
口腔内、膣内、肛門内、鼻穴、耳穴、眼窩、は無理矢理こじ開けられ裂傷が激しく、特に眼窩に至っては眼球が破裂し潰され水晶体が飛び散っている状態であった。
激しく殴打されたと見られ顔は腫れ上がっている。
上記のいずれからも容疑者と同じDNAの体液が見付かった。
胸部圧迫の跡あり。胸骨、肋骨は外部からの強い圧力で砕かれたと見られる。 胸部の肌には縄と見られる跡がある。

大腿部の筋肉の断裂が激しい。 死後硬直後も繰り返し姦淫された疑いが強い。
右側の乳首が欠損した状態である。容疑者は森に捨てた後に動物に食われたのだろうと否認している。 乳房からは犯人のDNAは発見できなかった。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/8/24 05:16:25

baaaad0001さん

報道はされてないけど十中八九レイプされ金品を強奪された上で絞殺……でしょう。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/8/22 01:36:07

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する