ここから本文です

中谷美紀ってグラビア撮影したことありますか?グラビア画像ありましたら教えてく...

shurijapanさん

2012/8/2219:53:22

中谷美紀ってグラビア撮影したことありますか?グラビア画像ありましたら教えてください!

閲覧数:
854
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

powers_gearさん

2012/8/2220:13:58

10代の頃のが見つからん!
大人になってからのです。動画です。
http://zomobo.net/%E4%B8%AD%E8%B0%B7%E7%BE%8E%E7%B4%80

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

manaty_sさん

2012/8/2221:43:27

あなたは
中谷美紀って
元から
女優だと思ってるんですか?

テレビ朝日で放送していた番組で

桜っ子クラブっていう

おニャン子くらぶを
真似した
グループに所属していたタレントですよ?

グラビアなんて

当然のごとく
それなりの回数
雑誌に掲載されてます


と言うか

グラビア
そのものの
意味を知ってます?

グラビア印刷の事で

雑誌の写真ページに使われる
印刷方法の事です

なので

水着着ていようが

私服とか着ていようが

写真ページに掲載される物
撮影していれば

グラビア撮影になります

その辺り理解しての
質問ですか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。