ここから本文です

中谷美紀ってグラビア撮影したことありますか?グラビア画像ありましたら教えてく...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

shurijapanさん

2012/8/2219:53:22

中谷美紀ってグラビア撮影したことありますか?グラビア画像ありましたら教えてください!

閲覧数:
497
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

powers_gearさん

2012/8/2220:13:58

10代の頃のが見つからん!
大人になってからのです。動画です。
http://zomobo.net/%E4%B8%AD%E8%B0%B7%E7%BE%8E%E7%B4%80

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

manaty_sさん

2012/8/2221:43:27

あなたは
中谷美紀って
元から
女優だと思ってるんですか?

テレビ朝日で放送していた番組で

桜っ子クラブっていう

おニャン子くらぶを
真似した
グループに所属していたタレントですよ?

グラビアなんて

当然のごとく
それなりの回数
雑誌に掲載されてます


と言うか

グラビア
そのものの
意味を知ってます?

グラビア印刷の事で

雑誌の写真ページに使われる
印刷方法の事です

なので

水着着ていようが

私服とか着ていようが

写真ページに掲載される物
撮影していれば

グラビア撮影になります

その辺り理解しての
質問ですか?