ここから本文です

アニメ「セーラームーン」の全身の画像がほしいんです。 (できれば決めポーズし...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

hpanpeterさん

2006/9/821:41:20

アニメ「セーラームーン」の全身の画像がほしいんです。
(できれば決めポーズしているやつ・・・)

本気で探してます(><)あったら教えてください!!
お願いします。。。

閲覧数:
3,885
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

totoro776pさん

2006/9/1522:14:54

お望みのセーラームーンの決めポーズの画像を探してきましたよ。結構探すのに苦労しましたけど・・・。
http://www.sailorchibimoon.com/fun/images/images/sailor_moon/inner/...
http://www.sailorchibimoon.com/fun/images/pages/sailor_moon/inner/u...

質問した人からのコメント

2006/9/15 22:21:39

成功 ありがとうございました!!助かりました(*^0^*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

ypwjp238さん

2006/9/1511:09:14

yahooのトップページで検索の欄に「セーラームーン」と入力して
画像 というところをクリックしてみてください
結構いろいろ出てきますよ^-^ 気に入ったのがあれば右クリックで画像
も保存できるとおもいますが・・・試してみてくださいね