ここから本文です

解決済みのQ&A

市販されているだしの素は、 だし汁の代わりに使うのが一般的なの? それともだし...

iionna10iiotokoさん

市販されているだしの素は、
だし汁の代わりに使うのが一般的なの?
それともだし汁の+αで使う物なの?

  • 質問日時:
    2006/9/10 22:18:28
  • 解決日時:
    2006/9/13 18:29:53
  • 閲覧数:
    1,827
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

perthumさん

おおくの方はだし汁として使っているようです。
ただ多くのレシピもあるので下記を参考までにどうぞ。
http://www.ajinomoto.co.jp/recipe/??top=rcpTopImg

質問した人からのお礼

  • 感謝回答ありがとうね。
  • コメント日時:2006/9/13 18:30:19

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kitakiyu55さん

箱の裏に書いてると思うけど、多くはだし汁です。昆布やかつおやいりこで出しを取る手間を省くものと認識してます。