ここから本文です

ピグカフェのスタッフについて。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nagomi_0304さん

2012/8/2818:25:13

ピグカフェのスタッフについて。

アメーバピグのピグカフェで一番最初にスタッフが1人付きますが後に複数雇ったり選びなおす事も出来ますよね。

たくさんいるスタッフはそれぞれパラメーターのような個人差があるんですか?

例えばある人はお皿の片づけが早いとか、ある人は料理を運ぶのが早いとか。

閲覧数:
585
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/9/317:47:11

ないですよ。

私はそれが気になって何回も試しましたが全く変わらないです。

顔が違うだけだと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wa12ka16さん

2012/8/3110:39:40

今のところそれはないと思います。

あったらその特技がプロフィールに書いてあったりすると思うので。

でもいつかその機能が追加される可能性があります!

つけてほしい場合は

http://helps.ameba.jp/autofaq/help/inquiry/opinion_form.php
↑で要望してみましょう☆

(受け入れてもらえるかは分かりません。)

nazunazu1106さん

2012/8/3022:49:27

ありませんよ(^O^☆♪

ピグともをスタッフにすることもできますし。

akatiduさん

2012/8/3014:29:12

いいえ。個人差はないです。

スタッフは、顔が違うだけで片付けや、料理を運ぶのが早いなどはありません。

お皿の片付けが早かったら、いいですよね^^

aonokoichiさん

2012/8/2920:52:58

どのスタッフも顔が違うだけで

動く早さは同じです

2012/8/2818:34:43

無いとおもいますよー

最大 雇えるのは6人です。

パロメーターが違ったら

ピグトモから キャラ選ぶ意味ないので。。。。