ここから本文です

解決済みのQ&A

ソフトバンクでauホームスポットキューブでWi-Fiに接続しながら 普通にs!メールと...

ryouk0522さん

ソフトバンクでauホームスポットキューブでWi-Fiに接続しながら
普通にs!メールとかWi-Fiに加入していればタダでできるのですか?

補足
ちなみに携帯はパケホーなんですが
できますか?
  • 質問日時:
    2012/8/31 22:16:17
  • 解決日時:
    2012/9/3 04:42:12
  • 閲覧数:
    652
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

papareho_doriminpaさん

残念ながら現状ではWIFI環境ではSメール(@softbank.ne.jpのアドレス)は利用できません。メール以外ならWIFIにパケットを任せる事になるので、携帯電話のパケット料金としては節約が出来ます。
但し、WIFIを接続しているネット環境でフレッツ光ライトなど、パケットの利用量により、請求額がかわりプランになっている場合、当然、WIFIで利用したパケットも加算されることになるので家のネット代が高くなり場合があります

質問した人からのお礼

  • 参考になりました
  • コメント日時:2012/9/3 04:42:12

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

shurikashuonさん

そのとうりです。私も、wi-fiでiPod
のアプリなどで遊んでいます。一切おかねは、掛かってません。



もちろんできますよ。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/9/1 16:47:55
  • 回答日時:2012/8/31 22:19:43