ここから本文です

解決済みのQ&A

ジェルネイルを始めようと思い、LEDのライトのもので、JELLYNAIL、ジェリストで...

pyooon_26さん

ジェルネイルを始めようと思い、LEDのライトのもので、JELLYNAIL、ジェリストで迷っています。使ってるかた、またはどちらがおすすめか教えてください。 ほかにもおすすめのものがあったらぜひお願いします。

  • 質問日時:
    2012/9/1 23:09:22
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/9/16 12:38:31
  • 閲覧数:
    1,719
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

natureintheskyさん

JELLY NAIL 使ってます!

LEDのライト使ったことなかったのでびっくりしました、すぐ固まるからいいですよ^^
それにここの国産ジェルだから安心だし2週間以上持ちますよ!発色も綺麗なので気に入ってます☆

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

mi07am02さん

ジェリストを一昨日購入しました。
マニュキュア感覚でジェルネイルができるし、すぐ固まります。10秒ライトを当てるだけというのがミソですね!!!
良い買い物をしました。