ここから本文です

解決済みのQ&A

ガラスの容器に付着したロウソクのロウを きれいに取り除く方法を教えて下さい。 ...

sankobeena25さん

ガラスの容器に付着したロウソクのロウを

きれいに取り除く方法を教えて下さい。

お願い致します。

  • 質問日時:
    2012/9/12 01:37:58
  • 解決日時:
    2012/9/12 16:41:12
  • 閲覧数:
    238
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

a_headfishさん

ガラス容器に、冷たい水を入れてガラスを冷やしてください。
面倒なら、冷蔵庫で冷やす。

で、怪我をしたときの瘡蓋が自然に剥がれるような状態で剥がれますよ。
それでも取れないときは削ぎ剥がして洗浄。

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました。早速やってみます。
  • コメント日時:2012/9/12 16:41:12

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

rainasannさん

ライターか何かで温めてください
柔らかくなって拭けばとれます