ここから本文です

解決済みのQ&A

幻覚が見えます

never04moreさん

幻覚が見えます

ヒト型の黒い影が座った状態から立ち上がったり
黒いスーパーボールのようなものが跳ねて此方に飛んできたり
黒い兎が飛びかかってきて思わず転んでしまいました

最近日中でも見るので本当に困っております

夜、幻覚を見ると怖くて眠れません
特にヒト型のものが一番怖いです
じっと見ていると息遣いや、笑い声まで聞こえてきます

周りの人に言っても馬鹿なことを言うなと
笑われたり 結局は流されてしまいます


どうしたら良いのでしょうか

補足
霊に取り憑かれるような覚えはありませんし
そのような方針で考えてはおりませんので
  • 質問日時:
    2012/9/14 03:13:05
  • 解決日時:
    2012/9/21 00:04:56
  • 閲覧数:
    101
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

myi_023さん

もしかしたら、
カフェインの飲み過ぎかもしれません
コーヒーや、お茶など、飲み過ぎると
幻覚を引き起こしてしまうみたいです

質問した人からのお礼

  • 自分はコーヒーが、飲めないのです
    ジュースが好きです
  • コメント日時:2012/9/21 00:04:56

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kaikatsu315さん

心霊レベルにアクセスできる方なんですね。いつから見えるようになったんですか?

霊に取り憑かれているという意味ではなく、特別な知性が宿っているという意味です。僧侶が長い修行を経て、辿り着ける境地に達したという意味です。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/9/14 13:46:27
  • 回答日時:2012/9/14 03:15:04