ここから本文です

おすすめのオンラインゲーム教えてください! ソロで遊べるもので、戦闘があまり...

hanabiay00さん

2012/9/1418:08:27

おすすめのオンラインゲーム教えてください!
ソロで遊べるもので、戦闘があまり難しくなく、生産が充実しているようなのがいいのですか、何かありますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kokeisijppさん

2012/9/1710:49:33

グランドファンタジア とかどうですか?

https://grandfantasia.aeriagames.jp/

メリット

どのゲームでも装備などアイテム強化システムがあると思うのですが、それが確立で失敗せず、確実に強化できるアイテムがあること

見た目がかわいらしい

PKがない!

そこまでPCのスペックを要しない。最新のきれいな画像のものは、重くてなかなかやれないですが、これならなんとかやれる。

無課金でもゲーム内のお金で課金アイテムを購入することができる。

ソロでも支障をきたさない。(ゲームによってはPTダンジョンをクリアしないと手に入れれないスキル、などがあるため…。)

公式SNSがあるため友達が作りやすい。

デメリットは

運営がちょっと…。

プレイユーザーが少なめ?かな

生産は…、自分の武器、装備を作る、強化するぐらいしかないです(汗。

今、史上初!経験値5倍期間なので、今始めると結構レベルがするする上がります。

興味があればぜひv

質問した人からのコメント

2012/9/20 22:05:59

ありがとうございます!やってみようと思います(^^)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する