ここから本文です

解決済みのQ&A

I`m Proud(華原朋美さんの歌)ってどういう意味なのでしょうか?

koutankana1028さん

I`m Proud(華原朋美さんの歌)ってどういう意味なのでしょうか?

  • 質問日時:
    2006/9/20 21:30:46
  • 解決日時:
    2006/9/27 20:59:23
  • 閲覧数:
    15,155
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

jrgnf863さん

直訳すると、私の誇りとか、私の自慢と言う意味です。。。

質問した人からのお礼

  • 驚くそんな意味があったんですね。知らなかったです。ありがとうございます。
  • コメント日時:2006/9/27 20:59:39

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

katuo6_12さん

[I`m Proud/ アイムプラウド ]「私は誇りに思っている」かな~