ここから本文です

解決済みのQ&A

ヘッドホンについて 開放型ヘッドホンで、加藤ミリヤやmiwa 等の女性ボーカルを艶...

n_m_n_l_rockさん

ヘッドホンについて
開放型ヘッドホンで、加藤ミリヤやmiwa 等の女性ボーカルを艶っぽく、かつアコギ等の楽器音が生々しくリアルに聴こえるものはありませんか?
価格は問いません。
もしオ

ススメのヘッドホンアンプもあれば教えて頂きたいです。
お願いします!

  • 質問日時:
    2012/9/19 17:27:06
  • 解決日時:
    2012/10/4 09:33:08
  • 閲覧数:
    550
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

aiefalさん

こんにちは。
AKGのK701はいかがですか。
有名なヘッドホンで、わたしも使用していますが細かな音まで聞き取ることができるのでリスニング用として十分満足しています。高音がなかなか繊細で かといって低音もしっかり底から支えている といったイメージですね。
参考にしてみてください^^

K701 | AKG by HARMAN
http://www.harman-japan.co.jp/akg/hifiphone/k701/

投稿画像

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

linkin_hi1016さん

STAX SR-009(ヘッドホン単体)
http://kakaku.com/item/K0000236482/

STAX SR-007tA(STAX専用ドライバー)
http://kakaku.com/item/K0000005251/

STAX SRS-2170(ヘッドホン+ドライバーのセット)
http://kakaku.com/item/K0000155053/

beyerdynamic T1
http://kakaku.com/item/K0000066898/

GRADO RS-1
http://www.amazon.co.jp/dp/B0010WJAZ8/ref=cm_sw_r_tw_dp_o1ywqb1SV88...

Luxman P-1u
http://kakaku.com/item/K0000158999/

SOUND ValveX-SE
http://kakaku.com/item/K0000005264/

STAXは専用のドライバーが無いと音は鳴りません。
その点のみご注意下さい。