ここから本文です

iPhoneのios6からios5に戻す方法ってありますか? マップが酷すぎて元にもどしたい...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nasa584vさん

2012/9/2016:19:34

iPhoneのios6からios5に戻す方法ってありますか? マップが酷すぎて元にもどしたいです(T ^ T)

閲覧数:
4,206
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

biwako1215さん

2012/9/2016:24:25

ダウングレードする方法は知りません。

マップは欠陥品なので、アップルもそのうち直すでしょう
また、googleがiPhone用のアプリを出すかもしれませんね(Youtubeは出しています)

とにかく、呆れ果てて、ものも言えません。

ジョブズ氏もこれでは死にきれないでしょう。

質問した人からのコメント

2012/9/20 21:40:08

笑う 気長に直るのを待ちますm(_ _)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

t19950209さん

2012/9/2016:29:40

Googleでマップを調べて、ブクマすればいいじゃないですか。
前々からマップが手抜きだっていうことを誰もが知っていることなのでアップデートしてから言ってもしょうがないです。