ここから本文です

解決済みのQ&A

PSYのgangnam styleの歌詞教えてください!

kenta_966さん

PSYのgangnam styleの歌詞教えてください!

歌詞お願いします。出来れば和訳とカタカナで発音を入れてくれたら嬉しいです。

  • 質問日時:
    2012/9/20 22:15:43
  • 解決日時:
    2012/9/25 21:11:11
  • 閲覧数:
    9,942
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

jjmist123さん

오빤 강남스타일
オツパン カンナムスタイル

강남스타일
カンナムスタイル

낮에는 따사로운 인간적인 여자
ナジェヌン ツタサロウン インガンジョギン ヨジャ

커피 한잔의 여유를 아는 품격 있는 여자
コピ ハンジャネ ヨユルル アヌン プムギョク インヌン ヨジャ

밤이 오면 심장이 뜨거워지는 여자
パミ オミョン シムジャンイ ツトゥゴウォヂヌン ヨジャ

그런 반전 있는 여자
クロン パンジョン インヌン ヨジャ

나는 사나이
ナヌン サナイ

낮에는 너만큼 따사로운 그런 사나이
ナジェヌン ノマンクム ツタサロウン クロン サナイ

커피 식기도 전에 원샷 때리는 사나이
コピ シクキド チョネ ウォンシャツ ツテリヌン サナイ

밤이 오면 심장이 터져버리는 사나이
パミ オミョン シムジャンイ トジョボリヌン サナイ

그런 사나이
クロン サナイ

아름다워 사랑스러워
アルムダウォ サランスロウォ

그래 너 hey 그래 바로 너 hey
クレ ノ hey クレ パロ ノ hey

아름다워 사랑스러워
アルムダウォ サランスロウォ

그래 너 hey 그래 바로 너 hey
クレ ノ hey クレ パロ ノ hey

지금부터 갈 데까지 가볼까
チグムブト カル テツカヂ カボルツカ

오빤 강남스타일
オツパン カンナムスタイル

강남스타일
カンナムスタイル

오빤 강남스타일
オツパン カンナムスタイル

강남스타일
カンナムスタイル

오빤 강남스타일
オツパン カンナムスタイル

Eh- Sexy Lady
Eh- Sexy Lady

오빤 강남스타일
オツパン カンナムスタイル

Eh- Sexy Lady
Eh- Sexy Lady

오오오오
オオオオ

정숙해 보이지만 놀 땐 노는 여자
チョンスケ ポイヂマン ノル ツテン ノヌン ヨジャ

이때다 싶으면 묶었던 머리 푸는 여자
イツテダ シプミョン ムツコツトン モリ プヌン ヨジャ

가렸지만 웬만한 노출보다 야한 여자
カリョツチマン ウェンマナン ノチュルボダ ヤハン ヨジャ

그런 감각적인 여자
クロン カムガクチョギン ヨジャ

나는 사나이
ナヌン サナイ

점잖아 보이지만 놀 땐 노는 사나이
チョムジャナ ポイヂマン ノル ツテン ノヌン サナイ

때가 되면 완전 미쳐버리는 사나이
ツテガ トゥェミョン ワンジョン ミチョボリヌン サナイ

근육보다 사상이 울퉁불퉁한 사나이
クニュクポダ ササンイ ウルトゥンブルトゥンハン サナイ

그런 사나이
クロン サナイ

아름다워 사랑스러워
アルムダウォ サランスロウォ

그래 너 hey 그래 바로 너 hey
クレ ノ hey クレ パロ ノ hey

아름다워 사랑스러워
アルムダウォ サランスロウォ

그래 너 hey 그래 바로 너 hey
クレ ノ hey クレ パロ ノ hey

지금부터 갈 데까지 가볼까
チグムブト カル テツカヂ カボルツカ

오빤 강남스타일
オツパン カンナムスタイル

강남스타일
カンナムスタイル

오빤 강남스타일
オツパン カンナムスタイル

강남스타일
カンナムスタイル

오빤 강남스타일
オツパン カンナムスタイル

Eh- Sexy Lady
Eh- Sexy Lady

오빤 강남스타일
オツパン カンナムスタイル

Eh- Sexy Lady
Eh- Sexy Lady

오오오오
オオオオ

뛰는 놈 그 위에 나는 놈
ツトゥィヌン ノム ク ウィエ ナヌン ノム

baby baby
baby baby

나는 뭘 좀 아는 놈
ナヌン ムォル チョム アヌン ノム

뛰는 놈 그 위에 나는 놈
ツトゥィヌン ノム ク ウィエ ナヌン ノム

baby baby
baby baby

나는 뭘 좀 아는 놈
ナヌン ムォル チョム アヌン ノム

You know what I'm saying
You know what I'm saying

오빤 강남스타일
オツパン カンナムスタイル

Eh- Sexy Lady
Eh- Sexy Lady

오빤 강남스타일
オツパン カンナムスタイル

Eh- Sexy Lady
Eh- Sexy Lady

오빤 강남스타일
オツパン カンナムスタイル

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

aianseamanさん

こちらの方がブログで和訳とルビをつけて紹介してくれてますよ。

http://kozu127.blog99.fc2.com/blog-entry-2392.html