ここから本文です

iOS6からiOS5に戻す方法は?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

skyhilikeさん

2012/9/2216:16:27

iOS6からiOS5に戻す方法は?

閲覧数:
10,243
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiroy9826さん

2012/9/2412:27:15

ありました

以前にありませんと回答させてもらったのですが、いろいろみるとあったんです

私もやってみたのですが、とりあえず、今のところ不具合はありません

http://blog.livedoor.jp/cheech0308-1234/archives/9010225.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/9/2415:24:10

iOS5 からiOS6 へ iTunes を使わず、iPhone4s本体でアップグレードしたのですが、
それでも戻せますか?

ueyu915さん

2012/9/2316:20:17

ありますよ!
私は詳しくないので
ググってください!

IOS6ダウングレード

SHSHとかの関係で面倒なことしないといけないデスが…

Appleカスですよね!
YouTubeとかマップとかどーかんがえたらあんなことになるんだ

byfm_soccerさん

2012/9/2219:49:13

残念ながらありません
そのうちAppleが不具合を修正すると思うのでそれまで待つしかないと思います