ここから本文です

解決済みのQ&A

昨日の谷花音ちゃんの水着はどれが可愛いですか??? 1.初日のカラフルな水着 ...

tani_kanon_special_love_jyoさん

昨日の谷花音ちゃんの水着はどれが可愛いですか???

1.初日のカラフルな水着
2.赤い水着
3.家のお風呂のプライベート用水着
4.本番の青い 水着


予告編と昨日の本編は少し内容が違ったので両方録画して良かったです。

谷花音ちゃんは何でも似合いますね。

投稿画像

  • 質問日時:
    2012/9/22 19:17:44
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/9/27 21:27:35
  • 閲覧数:
    467
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

wuksidb_dさん

全部、かわいかった。
あんな可愛い顔して泳ぎ方がワイルドなとこも気に入った。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/9/22 23:29:15

質問した人からのお礼

  • 回答有難う御座いました
  • コメント日時:2012/9/27 21:27:35

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

tani_kanon_special_loves_jyoさん

質問者は、知恵袋で有名な荒らしです。

皆さん、気を付けて。


自作自演のカテマスです。