ここから本文です

解決済みのQ&A

iphone5のサイレントマナーモードのやり方教えてください! あとサイレントにして...

natsuk0730さん

iphone5のサイレントマナーモードのやり方教えてください!

あとサイレントにしてても
鳴ってしまうものって
なにかありますか?

回答お願いします!

  • 質問日時:
    2012/9/23 20:18:57
  • 解決日時:
    2012/10/8 10:55:21
  • 閲覧数:
    27,797
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

dozaemon_2001さん

>iphone5のサイレントマナーモードのやり方教えてください!
本体のボリューム設定ボタンの少し上にあるスイッチでマナーモードの切り替えが出来ます。
画面の方だと通常、背面側になっているとマナーモードです。

>あとサイレントにしてても鳴ってしまうものってなにかありますか?
アラームはサイレントにしていても鳴ってしまうので気をつける必要があります。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

t193_05さん

まずは分かる範囲で。

>iphone5のサイレントマナーモードのやり方教えてください!
Phone本体側面にある「サウンド切替スイッチ」を切り替えます。
オレンジ色のラインが見えている状態が、サイレントモードがオンになっている状態です。

>あとサイレントにしてても鳴ってしまうものってなにかありますか?
これは私も使い始めたばかりなので、まだ把握できていません。
いまのことろ、特になさそうですが。