ここから本文です

百人一首についてです 私は百人一首にはまりました!! でも近くにかるた会が...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

gintiha624さん

2012/9/2418:39:22

百人一首についてです

私は百人一首にはまりました!!
でも近くにかるた会がありません

一応CDや札はあるのですが、お姉ちゃんは受験で付き合ってくれません

なので新潟県のかるた会を教えてください

一応下越です
また、そのようなことが書かれているいいサイトでもかまいません

難しくてすみません
よろしくお願いします

閲覧数:
231
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/9/2817:30:53

新潟には
・三条九重会
・新潟市春雨会

の2つがあります。

新潟市春雨会に連絡先はこちらです↓
babyun28@dream.ocn.ne.jp

札やCDがあるのなら、とりあえず100枚覚えてから行ってみるといいと思いますよ^^

一応、全日本かるた協会のHPを載せておきますね。
http://www.karuta.or.jp/index.html

質問した人からのコメント

2012/9/30 18:40:22

ありがとうございました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kynsr1015さん

2012/9/2419:36:57