ここから本文です

解決済みのQ&A

LINEで画像を保存したいんですけど保存をおしても保存できないんです。 前にLINEで...

kaikakaiikakakaiiikakakakaiiiiさん

LINEで画像を保存したいんですけど保存をおしても保存できないんです。
前にLINEで何かを拒否してしまったのでそれが原因だと思うのですが直し方がわからなくなってしまったんです(´-﹏-`;)

  • 質問日時:
    2012/9/25 00:12:31
  • 解決日時:
    2012/9/29 09:44:13
  • 閲覧数:
    7,695
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

attpandadaさん

Iphone 側の設定より 一般 → 機能制限 → 写真 → LINE を オンしてください。

質問した人からのお礼

  • 笑うありがとうございます。
    できました
  • コメント日時:2012/9/29 09:44:13

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

hige_pontaさん

写真が保存できない理由はわかりませんが、
その他→設定→プライバシー管理→ブロックリスト→ブロック解除
の手順で拒否してしまったものを解除できると思います。
これぐらいしかわかりませんすみませんm(__)m

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/9/25 00:21:16
  • 回答日時:2012/9/25 00:20:33