ここから本文です

女装子さんと出会いたいのですが、東京都内で女装のハッテン場はどこにあるのでし...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sea_sound_feelさん

2012/9/2501:44:15

女装子さんと出会いたいのですが、東京都内で女装のハッテン場はどこにあるのでしょうか?

女装子さんと出会いたいのですが、東京都内で女装のハッテン場はどこにあるのでしょうか?
ネットで検索しても出てこないので、教えていただけないでしょうか?

また、ニューハーフさんがよく集るところとかも教えて頂けるとありがたく思います。
よろしくお願いします。

閲覧数:
16,657
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktv_moveさん

2012/9/2502:15:08

いろんな、掲示板があります。
ニューハーフ 出会い や 女装子さん 出会いで探せばありますよ。
当然、ネカマや、荒しがありますので、保証はできません
宣伝や、中傷をしないでください。

各都道府県におけるハッテン場の案内
女装娘.com
http://zyosou.x.fc2.com/todoufukenbetu/syutoken.html

女装子さんや女装子さん好きの男性のための出会い部屋です♪
http://metro21.com/cgi-bin/leo/vroom.cgi?004
女装スナックなど女装っ子のいる飲食店など
http://wiki.livedoor.jp/moeko2000/d/%BD%F7%C1%F5%A5%B9%A5%CA%A5%C3%...

ニューハーフさんがよく集るところ、新宿歌舞伎町二丁目は
主流はゲイである。
ニューハーフ系の店は、2丁目には極めて少ない。
http://homepage3.nifty.com/kuroodo/html/drink4.htm#show

質問した人からのコメント

2012/9/28 05:09:55

成功 ありがとうございます。
参考になりました。
時間ができたら、行ってみようと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

re1730さん

2012/9/2801:54:27

女装好きな人が集まる場所、女装を楽しむ場所、エリザベスがありますよ。手ぶらで行ってもすべて揃います。

2012/9/2502:15:17

新宿一丁目にある公園は隣が二丁目なんで、NHもゲイの方も多いですよ。