ここから本文です

"JPDDL"というサイトの使い方について質問です

質問者

chuson2122さん

2012/9/2518:39:36

"JPDDL"というサイトの使い方について質問です

最近雑誌でこの際との存在を知ったのですが、
使い方がまったく分かりません

詳しくお願いします

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
9,174
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/9/2519:09:21

そういうサイトは自分で使い方を見つけられない人間は
使う資格がない。
っていうか使うとひどい事になるだけ。

だって画面に書いてある説明が読めないとか
非常識すぎるだろ?
そんな人間は使わないほうがいい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mark_july_sarasvatyさん

リクエストマッチ

2012/9/2518:59:45

やめとけ、ウイルスついてるらしいし。