ここから本文です

解決済みのQ&A

答えなさい

lihkfoさん

答えなさい

最近の ゆとりちゃん世代を どう思いますか?

  • 質問日時:
    2012/9/26 19:34:30
  • 解決日時:
    2012/9/27 15:24:55
  • 閲覧数:
    334
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

bjbjidadd_moumouさん

別にいいんじゃないですか。
そもそもゆとり教育世代かどうか彼らは選べないじゃない。
若い子は頭がいいですから。
知恵を吸収するのも早いです。
それを教えるのが年寄りの役目ですよ。
頭の固い年長者より余程いい。

質問した人からのお礼

  • ゆとりちゃんも 詰め込みちゃんも 弊害は、多いですな
    回答感謝
  • コメント日時:2012/9/27 15:24:55

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

matsushidakeiryoさん

別に何とも思いません。

世代で括ってもしょーがない
どの世代でもダメな奴はダメだし、その逆もまた然り。

s7r78rさん

自分で自分のことに結論を出せなくなったんですね。
分かります。
起承転結ある文章もかけないのは、ゆとり世代の典型だね。