ここから本文です

埼玉の上尾署って

tochigino_ikabataさん

2012/9/2623:06:13

埼玉の上尾署って

いまだに仰天ニュースに出てるようなポンコツ警官しかいないのかな?上尾市民って可哀想だなあんなポンコツの為に税金払ってるのだからな

まあどこの警察もちゃんと仕事するのは交通違反で切符きることだけだからな。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/9/2913:34:41

将来ある若い女性が刺し殺された状況を、泣きながら説明するのではなく ニタニタ笑いながら「このへん、脇腹」とかって説明しているあの署員。ものすごく気持ち悪い。全く理解できない。私が親だったら 心労でとっくに死んでる。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル