ここから本文です

盛りマンとは、恥骨が盛り上がっていることですか? 異常ですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kireinako5さん

2012/9/2810:35:56

盛りマンとは、恥骨が盛り上がっていることですか?

異常ですか

閲覧数:
7,228
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yukio11568さん

2012/9/2812:03:28

大体その認識で良いと思いますし、SEXの際に恥骨部分の脂肪がクッションの役目をし男性との性交を容易にするものです。
異常どころかSEXをしやすいありがたい身体をしていると言えます。

質問した人からのコメント

2012/10/2 10:01:26

降参 SEXの際に恥骨部分の脂肪がクッションの役目をするのですね。
恥骨が出っ張っている状態です。
世界で日本人だけですか!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asdfghh1478さん

2012/9/2812:58:07

そうです。
恥骨が出っ張っている状態です。
世界で日本人だけです。
この恥骨が出てる状態が姿勢の悪い原因です。

2012/9/2811:27:47

盛マンは恥骨が平均的な人より若干前にせり出している人、
または恥骨のせり出しはそれほどでもないけど、恥骨の上に
乗っている肉がふくよかで、盛り上がっている人、またこの二つの
要素を両方持っている人を言います。全く異常ではありません。
肉は薄いのに恥骨がせり出しているタイプの人は、SEXの際
男性の恥骨とぶつかって痛い場合があり、奥まで挿入しての
激しいピストン運動がしにくいケースがあります。
肉が盛り上がっているタイプの盛マンの人は逆に激しく奥まで
突いても恥骨が当たって痛いということがないので、他の人より
激しいSEXをする場合に優位になります。