ここから本文です

解決済みのQ&A

ソロ向けの基本無料MMORPGを探しています。 できれば完ソロでもマゾくないものを探...

fj7o0_3txquさん

ソロ向けの基本無料MMORPGを探しています。
できれば完ソロでもマゾくないものを探しています。

  • 質問日時:
    2006/9/27 18:36:00
  • 解決日時:
    2006/10/3 10:06:12
  • 閲覧数:
    4,321
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

yanngasutoさん

巨商伝がいいと思います
普通のMMOとは違う感じの戦闘であまり協力して戦うとかないので、どちらかというと一人で戦った方が楽ですしね
有料アイテムもゲーム内でお金を稼げば手に入りますので1円も使わないで最強になることもできます(苦労しますが・・・)
自分は誰とも会話せずに半年プレイしていて飽きてきた頃に友達ができて今ではチャットだけの為にINしていますが^^

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ta10ta2000さん

巨商伝などはどうでしょうか???????????????????
http://nettokushop.web.fc2.com/online.html