ここから本文です

解決済みのQ&A

ジャグラーの必勝法を教えてください。

takashi_s1979さん

ジャグラーの必勝法を教えてください。

  • 質問日時:
    2012/10/4 00:05:12
  • 解決日時:
    2012/10/18 10:05:41
  • 閲覧数:
    399
    回答数:
    7
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

sandaruvspさん

GOGOランプが光ってる空き台を見つける。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

pachikan8746さん

閉店2~3時間前に行って高設定っぽい台を打つ!
なければ家におとなしく帰る!

高設定っぽい台を打つんで余程のことがなければハマらないし、たとえハマったとしても、遊戯時間が限られているんで投資が少なく負けが少ない!

ちょっとしか勝てないけどね
ジャグラーはコツコツ積み重ねて年間プラス収支を目指す台だと思うよ!

noz3769さん

一日に使う金を5000円までにすること
途中で流して両替したらその分は使おうがどうしようが自由
要は財布のなかがマイナス5000円になったら光らずともその日は帰れるようになれば
なんとか遊んでいけるでしょう

slot0330さん

拾ったコインで打つ。
これが一番現実的だと思います

o_tro_tro_or_akmさん

バジと豪炎なら必勝法ありますが

ジャグなら必ず夕方の回転数がついてきた時間帯に高設定そうな台ばかり毎回打てれば年間ではプラス収支に行くでしょう

mcancayn33frrrjさん

連チャン即ヤメ(0Gヤメ)です。
私はこれが出来ないので勝てません(´。`)