ここから本文です

解決済みのQ&A

カラオケで、80年代、90年代の古めの曲で盛り上がる、オススメの曲があったら...

tabasa003さん

カラオケで、80年代、90年代の古めの曲で盛り上がる、オススメの曲があったら、教えてください。

  • 質問日時:
    2012/10/4 23:05:09
  • 解決日時:
    2012/10/7 22:21:07
  • 閲覧数:
    684
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

x_ray6723さん

・パラダイス銀河/光GENJI
・ジュリアに傷心/チェッカーズ
・抱きしめてTONIGHT/田原俊彦
・ハイティーン・ブギ/近藤真彦
・夏色のナンシー/早見優
・C-Girl/浅香唯
・ゆれて湘南/石川秀美
・ヤマトナデシコ七変化/小泉今日子
とりあえずアイドル系をちょっと挙げてみました(^-^)v

質問した人からのお礼

  • 成功具体的な曲名を挙げていただき、参考になりました。今度カラオケ行ったら歌ってみます。
  • コメント日時:2012/10/7 22:21:07

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ya_ju_ar_ki_22さん

私だったら、
80年代の曲なら
チェッカーズやC-C-Bに
プリプリにボーイに
光GENJIに少年隊等が
盛り上がります!

toichi69さん

郷ひろみさんのゴールドフィンガー(曲名あってるかな?)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/10/4 23:07:32