ここから本文です

トミリージョーンズのハンテッドに憧れてます。当方ズブの素人ですがナイフ使い、...

makoto3977さん

2006/10/105:38:47

トミリージョーンズのハンテッドに憧れてます。当方ズブの素人ですがナイフ使い、サバイバル術を会得したいのですが運営してるサイト、団体をしりませんか?出来たら非営利なら嬉しいのですが。

閲覧数:
1,966
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luminox3907さん

編集あり2006/10/322:24:26

トム・ブラウンというトラッカーがあの映画の指導にあたっていますが、分校が日本にありますよ。トミー・リー・ジョーンズの役柄そのものの人。
http://homepage1.nifty.com/kservices/WNHPTETSU.htm
http://homepage1.nifty.com/kservices/whtrsc.htm

あの映画に憧れているのならば、ベニチオ・デル・トロの役柄ハレム使用のナイフ、やはりトム・ブラウンデザイン。
http://www.shouri-knife.com/html/tracker.html

TOPSというメーカーですね。
http://homepage1.nifty.com/kservices/WNHPTETSU.htm
http://www.shouri-knife.com/html/tracker.html
http://homepage1.nifty.com/kservices/whtrsc.htm

質問した人からのコメント

2006/10/4 18:29:39

降参 どうもご親切にありがとうございました。回答された方にこの場をお借りしてお礼申し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2006/10/116:28:09

日本なら、「森林インストラクター」っていうのがそれにあたるんでしょうか?
学校や講座があるみたいです。資格試験もあります。
http://www.shinrinreku.jp/top/index.html