ここから本文です

アニメの最強キャラは、誰ですか

質問者

parallel_world_d4cさん

2012/10/713:28:51

アニメの最強キャラは、誰ですか

閲覧数:
334
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/10/714:33:07

古い作品だが『天地無用!魎皇鬼』の柾木天地か。
作品中に『三命の頂神』という、全知全能で複数の宇宙を管理する三柱の女神が登場するが、OVA第三期で三命の頂神を超える存在に覚醒するので。

そういったキャラを他に上げると
『ラーゼフォン』の神聖綾人(キャラなのかロボットなのか微妙だが)
『魔法少女まどか☆マギカ』の、いわゆるアルティメットまどか
『ファイブスター物語』のアマテラスの帝

それから『GetBackers-奪還屋-』にもそういうキャラがいるらしいですが、生憎見ていないのでわかりません。

質問した人からのコメント

2012/10/13 22:35:46

感謝 皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/10/713:42:29

ハマーン・カーン
ドラゴンボールの悟空でもモビルスーツには勝てんだろうな・・・

pile_milkさん

2012/10/713:32:25

多分なんか合体したら銀河より大きくなる訳のわからんロボット。
攻撃方法が銀河を投げつけてきたりします。