ここから本文です

マドンナで有名な曲は何ですか???????????????

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

firefirefirefirefirefirefire555さん

2006/10/322:04:48

マドンナで有名な曲は何ですか???????????????

閲覧数:
2,950
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eee1935eeeさん

2006/10/322:08:54

オリジナルアルバム
(売上は全世界での枚数、Wikipedia英語版より引用)

Madonna (1983)(邦題:バーニング・アップ) 約1000万枚
Like A Virgin (1984) 約2100万枚
True Blue (1986) 約2300万枚
Like A Prayer (1989) 約1500万枚
I'm Breathless (1990) 約700万枚 - 映画「ディック・トレイシー」に連動したアルバムで、「Vogue」などのオリジナル曲のほか、ミュージカル曲のカバーなどを含む。
Erotica (1992) 約600万枚
Bedtime Stories (1994) 約750万枚
Ray Of Light (1998) 約1700万枚
Music (2000) 約1600万枚
American Life (2003) 約550万枚
Confessions On A Dance Floor (2005) 約1200万枚(増加中)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/7件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chaichachaiさん

2006/10/422:29:45

一番有名なのはやっぱり「ライク・ア・バージン」かな?

あと、世界中のダンサー達が振り付けを真似した「ヴォーグ」も有名だと思います
(誰でも一度はあの振り付けを見たことがあるはず!!)。

マドンナファンのみんなはきっと「ホリディ」も大好きだと思います★
ツアーではお馴染みの曲で、終盤に一番ヒートアップする曲です。
でも、今回のツアーでは歌ってもらえなかったのがとても残念です。。。

最近だと若い子にも聞きやすい「ハングアップ」かな。

余談ですが、マドンナの曲は昔の曲でもツアーごとにそれぞれアレンジが違うので、いつ聴いても「先端的!」感があって全く飽きません。リミックスアルバムも楽しいですよ。毎回毎回、期待以上のアレンジなので「さすがマドンナ様!!」って感激します☆

minoritysydeさん

2006/10/420:15:10

Like a Virgin
Material Girl

この2曲、特にライク・ア・ヴァージンはPVも含め超有名ですよ。。

2006/10/410:47:15

「ラ・イスラ・ボニータ」も有名です!!

でも一番有名な曲は「ライク・ア・バージン」で決まりでしょうね。

2006/10/322:28:59

スポットライト





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2006/10/322:08:51

ライク・ア・バージン・・・・・・

でも私は「マテリアルガール」のほうが好きです。