ここから本文です

スマブラXの改造についての質問です。 アイスマスターピーチ、キングプリン、ギガヨッシーの ...

jkgmjgjldtgjhaさん

2012/10/1116:39:51

スマブラXの改造についての質問です。

アイスマスターピーチ、キングプリン、ギガヨッシーの

ダウンロード先を教えて下さい。

※くそ厨房の下らない質問ですが、
お付き合い下さいm(__)m

補足キャラのURLを貼って下さい。
禁止やらggrksはやめてください。
BVにあるよもやめて下さい。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/10/1408:22:07

もしかして、私がした回答&プロフをご覧になったんでしょうか?
それらのキャラの存在を日本で広めた本人なことだし、回答させてもらいます。

アイスマスターピーチは、知り合いから譲ってもらった物なのでURLはないです。

キングプリンは、製作者がファイルを削除する前にBVでダウンロードしたのでこれもないです。

ギガヨッシーについてですが、これは削除されているというより、一応ファイル自体はまだあるんですけども、テクスチャハックの特性を利用して私が「作った」PSAなので、これはないと同じです。(ユーチューブで私が作るより早くうpされたギガヨッシーの動画はあるんですけど、うp主は何も知らずに適当にヨッシーのPSAを弄っていたら偶然ギガヨッシーができたみたいですけどね・・・。)

まぁこんなところです。一応URLは、質問主に教えようと思って探したんですけどどこにもないですね。BVの有名人にも聞きましたが、もって無いそうです。

ついでに、こういう質問は、私みたいな広めた人じゃないと回答できないのでggrks禁止するのは筋違いだと思います。回答者の身になって質問をしてくださいね。

Lock11001というアカウントは、私の3つ目のサブアカです。

※一応私はキングプリンやらアイスピーチやらのファイルは持ってますけど、クレクレには応じないので個別にメールとか送ってこないでね。(今自分欲しいファイルがあるんで、それとの交換は除きます)

質問した人からのコメント

2012/10/14 14:45:46

降参 Lock11001さんのページを見て質問させて頂きました。もうないんですね…
わざわざ、ありがとうございました。
頑張って自分で作ろうかなぁ.

ggrks禁止したのは何も知らんのにコイン目当てに回答する人を防ぎたかったからです(この前あったんです)。次から気を付けます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル