ここから本文です

解決済みのQ&A

minecraftについてです。 modを入れてたらクラッシュしてしまいました。 どうにか...

konntamasakiさん

minecraftについてです。
modを入れてたらクラッシュしてしまいました。
どうにかなりませんか?

ちなみに入れているものと順番は
mod loader,nihongomod,death chest,forge,tree capitator,reis mini map,animal bikes,railcraft,modloadermp,ugocraft
の順です。
ugoを入れて起動したと思ったら、クラッシュ画面が出てきてしまいました。

補足
それでは、railcraft&ugocraftは無理ですか?
  • 質問日時:
    2012/10/11 18:19:17
  • 解決日時:
    2012/10/17 22:15:00
  • 閲覧数:
    567
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

falken0x35さん

ウゴクラフトの使用IDがどれかのMODと被ってしまったのではないでしょうか?それ以外を導入して問題ないようでしたらその可能性が高いと思われます、使用IDなどを確認してみてはいかがでしょうか?

確認方法についてはID確認用MODなどを使うかWIKI等に書いてある使用IDを確認してかぶっているかどうか見てみてはどうでしょう。
またクラッシュが起きたのであればクラッシュした時の内容が出ませんか?それが確認できないと詳しいクラッシュ原因がわかりません

追記
forgeとMPの競合を回避する用のパッチあったような気がしましたが試してみては?

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/10/13 16:29:01
  • 回答日時:2012/10/12 00:53:37

質問した人からのお礼

  • 降参試してみます
  • コメント日時:2012/10/17 22:15:00

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

daiki_mari3さん

フォージとMPは競合しますよ。クラッシュ戻し方は、ログインの上のオプションを押すとなんか出てくるのでその真ん中のボタン押してログイン→データは消えませんが、MODを全消しします