ここから本文です

解決済みのQ&A

ジョジョ7部SBRの名言、名シーン、名バトルは? ただし、最終巻はなしで。 ただ、...

nazosataさん

ジョジョ7部SBRの名言、名シーン、名バトルは?
ただし、最終巻はなしで。
ただ、ネタバレはOKで。
故に、回答にネタバレがある可能性があります。


全てを敢えて差し出した者が最後には真の全てを得る

補足
実は前に似たような質問をしまして。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1094844645

画像によって、回答が変わるか?という実験だったのですが、サンプル数が少なすぎましたね。

投稿画像

  • 質問日時:
    2012/10/13 16:35:25
  • 解決日時:
    2012/10/18 22:48:27
  • 閲覧数:
    185
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kiiroikanranshaさん

マウンテン ティムがスティール夫人を助けに来たシーンが好きです

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/10/13 19:31:12

質問した人からのお礼

  • ジョジョよいですよねー。
    ありがとうございました。
  • コメント日時:2012/10/18 22:48:27

アップロード写真

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

natume21youさん

ルーシー絶体絶命のピンチ!の時に、ホットパンツさんが助けてくれたシーン。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/10/13 19:56:33