ここから本文です

解決済みのQ&A

一般アニメでレイプor強姦シーン(逆レイプもあり)があるアニメ教えて下さい。BTO...

inannanokanrotuboさん

一般アニメでレイプor強姦シーン(逆レイプもあり)があるアニメ教えて下さい。BTOOOM!と未来日記はニコニコ動画で見て知りました。他にもあればお願いします。

  • 質問日時:
    2012/10/16 13:08:38
  • 解決日時:
    2012/10/22 21:46:41
  • 閲覧数:
    4,423
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

matasakujosaretazeさん

昨日観たアニメ。サイコパスで第一話で韓国人の犯人が何もしていない女性をいきなりレイプしていました。その女も気がくるって犯罪を犯しそうになって殺されました。かわいそうすぎる。韓国人はアニメの中でまでレイプをします。エロアニメのレイプ魔も全員本名キムアンパクの通名で出ています。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

pnish_bleach2008さん

劇場版 空の境界
第三章・痛覚残留 はどうでしょうか?

未来日記が既に出てしまっているので…
一般アニメで他にと言われるとblood+…

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/10/16 14:06:28