ここから本文です

Windous XP を 使っています Windousの再インストールを行い、WindousのUPDATEを...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

raccoondogfatmanさん

2012/10/1723:22:36

Windous XP を 使っています
Windousの再インストールを行い、WindousのUPDATEを行ったところ
80240036 のエラーが表示され
Windousの再インストールを行い、UPDATEを行ったところ
8024400A のエラーが表示さました

Windous XP を 使っています
調子が悪いので、Windousの再インストールを行ったあと、WindousのUPDATEを行ったところ

80240036 のエラーが表示されました
原因が判らないので、再度Windousの再インストールを行い、 WindousのUPDATEを行ったところ

今度は 8024400A のエラーが表示されました
また、Windousの再インストールを行い、 WindousのUPDATEを行ったところ

今度は 80240036 のエラーが表示されました

エラーの画面には、メッセージが文字化けしと思われる内容も表示されています

対策が判らず困っています、ご存知なら教えて頂けたら助かります

この質問は、50代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,173
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kamion_35さん

2012/10/1723:49:21

今はWindows Updateからアップデートが出来のはService Pack(3)が
インストールされている必要があるようです。
Service Pack(1)または(2)がインストールされていたら下記URLから
Service Pack(3)をダウンロードして下さい。
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=24
Service Pack(1)や(2)がインストールされていない場合はSP2⇒SP3に
なります。
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=28

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

qp1h5d5j5tnkさん

2012/10/1723:38:44

世の中に似た様な体験している人がいるもので、Windows Update エージェントが最新バージョンになっていないようです。
下記のところから最新版をダウンロードしてみてはいかがでしょうか?

http://support.microsoft.com/kb/949104/ja