ここから本文です

ドラクエ10のレベル50以上のいい、狩り上げ場あったら教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

a_yosi1973さん

2012/10/1813:20:43

ドラクエ10のレベル50以上のいい、狩り上げ場あったら教えてください

閲覧数:
2,042
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

landideacupさん

2012/10/1814:58:38

ゴブル砂漠西のブラッドハンドにグールいいですよ^^
仲間呼ぶのでおいしいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2012/10/1813:52:17

レベル50以上ならキュララナ海岸のタコメットがいいんでは?
火力の高いひらめきタイガー持ちの仲間を連れて4人パーティーで狩るといいです。