ここから本文です

解決済みのQ&A

ニコニコ動画Qから原宿に戻す方法について質問です。 今日始めて、ニコニコ動画Q...

kmona3dshosiimajideさん

ニコニコ動画Qから原宿に戻す方法について質問です。
今日始めて、ニコニコ動画Qというバージョンがあるのを知ったので、一度使ってみる事にしました。

しかし、動画は再生されず表示は英語、使い勝手が悪すぎます。
なのでニコニコ動画原宿に戻すために、他サイトなどから色々情報を集めて実践したのですが、どうやっても出来ません。
「アカウント設定」→「バージョンの変更」と行っても、「この地域では利用することができません。」と出て変更することが出来ないです。
原宿に戻す方法を知っている方がいたら、どうか教えてください。
回答お待ちしております。

  • 質問日時:
    2012/10/18 18:47:24
  • 解決日時:
    2012/11/2 08:39:00
  • 閲覧数:
    30,443
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ayaka_pnさん

マイページの最下部へいき、
Region:(地域) Language:(言語)の2つを日本に直してから
再び「アカウント設定」→「バージョンの変更」でできます!

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

tenplants1324さん

「Q」のバージョンから「原宿」への戻し方
「niconicoトップ」→「画面最下部の左下」→「原宿バージョンに戻す」

これで設定画面が出ます。