ここから本文です

解決済みのQ&A

BMW X1にディーゼルエンジンを載せたものは日本発売されますか?

xxx555xxxgogogoxxxさん

BMW X1にディーゼルエンジンを載せたものは日本発売されますか?

マイナーチェンジ後のBMW X1の購入を考えています。
グレードはS DRIVE20Iです。今後この車種にディーゼルを乗せたものが日本発売なると思いますか?
発売されるのであればいくら位高くなるんでしょうか?

1年以内に発売されるなら待とうかなと思っています。

  • 質問日時:
    2012/10/19 16:15:25
  • 解決日時:
    2012/11/3 08:16:44
  • 閲覧数:
    3,256
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

skmk5123さん

X1のディーゼルを待ち望んでいる人は多いと思いますよ。
出せば売れると分かっているのでいずれ出すでしょうね。
私は待った方が良いと思います。
価格差は15万前後じゃないですか?
sDriveはどうですかね?xDrive20iは間違いないと思いますけど...

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kazuto6675811さん

いいですね・・欲しいです・・間違いなく。ただ最近8トロニックにナッタばかりですが・・情報では少しずつですがDゼルも来てますからね。
メルセデスと同時と思われます。(X1は変革の車種のようですから)様子見ですね。ドイツ本国はDゼル車が半数だそうです。順次変更されるとか。
国の規制らしいものが絡んでる見たいな事も在るみたいです。