ここから本文です

久しぶりにはじめてのエロと言うサイトに行ったところパスワードが必要と表示され...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

natuki1619さん

2012/10/2101:04:57

久しぶりにはじめてのエロと言うサイトに行ったところパスワードが必要と表示されたのですか
分かる方いますか?

閲覧数:
1,054
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suzzzrajioooさん

2012/10/2520:58:18

違反報告かなんかで一時 凍結していたみたいですね。

今はもう復活しているみたいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noguttyann13さん

2012/10/2203:25:58

そのサイト、レイアウト変わってから見づらくなったよな
とうとう閉鎖かぁ

この際だからeronetに乗り換えな

vs30rさん

2012/10/2111:36:46

されたのですか?って言われても、行った本人にしかわからないと思います。

nazosataさん

2012/10/2107:36:04

エッチなのはいけないと思いますっ!!

投稿画像

2012/10/2101:11:37

そのサイトに質問しちゃえばいいでしょ。知恵袋で質問するようなことではないな。