ここから本文です

「BOYFRIEND」についての質問です☆ 最近はまってるのですが、あんまり基本情報な...

yuiti777frontさん

2012/10/2221:21:18

「BOYFRIEND」についての質問です☆
最近はまってるのですが、あんまり基本情報などがわかってません・・・。
なので、めんばーそれぞれの性格とか、プロフィール的なものを教えてください!
メンバー内ではどういう

役割とかそういうことも書いてくださるとありがたいです。
一人ひとり個別に書いてくださるとありがたいです。
ぜひお願いします!

閲覧数:
244
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u_hayabusaさん

2012/10/2312:59:40

①リーダー→ドンヒョン(23歳)
ボーカル担当。
リーダー&一番年上なので、みんなのまとめ役。
頼れるお兄さん、お父さん?のような存在です。
肌が白くてとてもキレイです!


② ヒョンソン(19歳)
メインボーカル担当。歌唱力No.1です!
朝一番に起きてメンバーの皆を起こすので、アラーム時計のような存在。
トンカツが大好きという肉食系。その為か、ファンからは力持ちのイメージを持たれているらしい。
以前はカメラが苦手だったようですが、だいぶ克服されたみたいです。
TVなどに出ていても、他のメンバーより発言が控えめだったりするので、
恥ずかしがりやなんでしょうか。


③ジョンミン(18歳)
リードボーカル担当。
メンバー内のムードメーカー!トークなどでも率先して盛り上げます。
鏡をよく見るので、鏡プリンスと呼ばれています。
俳優のユ・スンホ君に似ているので有名になったみたいです。
サッカーが苦手らしいので、運動系は苦手なのかも・・・。
あと、片付けがちょっと苦手みたいですね。


④ ヨンミン(17歳)
ボーカル担当。
カリスマ・ヨンミンというあだ名があるくらい、メンバー1カリスマ的存在。
ファンからもカリスマがあると言われ、本人もいつかカリスマになりたいという希望と想いをこめてこのあだ名がついています。
メンバーのクァンミンと双子でお兄さん。
気がつくと手を洗っているらしく、キレイ好きのようです。
小さい頃からクァンミンと子役として活躍されています。


⑤クァンミン(17歳)
RAP、ボーカル担当。
不思議ちゃん、というあだ名があるくらい、四次元な性格。
不思議な発言や行動が多いみたいです。
メンバーのヨンミンと双子で弟さん。
以前はキャラクターのピカチュウが大好きで、グッズを集めたり、あだ名も
ピカチュウと呼ばれたり していましたが、その後は一応ピカチュウは卒業したと
言っていたこともあるようなので、現在はどうでしょうか。


⑥末っ子→ミヌ(17歳)
RAP、ボーカル担当。ダンスがメンバー1上手!!
文字通り、末っ子で愛されキャラ!お姉さんファンも多いです。
ニックネームは汗ミヌ。そのくらい、汗をよくかくみたいです。
キレイ好きで、片付け&掃除担当。
末っ子だけど、とてもしっかり者。
子役出身で、K.Willさんのバックダンサーもしていました。
日本デビューが決まる前から独学で日本語を少し勉強していたみたいで、
日本語がとても上手です。


簡単に書いてしまいましたが、おおまかなプロフィールはこんな感じです。
ネットとかでも検索するといろいろ出てくると思いますよ!

質問した人からのコメント

2012/10/24 16:09:04

感謝 詳しく書いてくださってありがとうございました☆
とっても参考になりました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。