ここから本文です

解決済みのQ&A

僕は韓国ドラマを観ててユン・ウネとスエがかわいいと思ったのですが、あなたが韓...

akikun586さん

僕は韓国ドラマを観ててユン・ウネとスエがかわいいと思ったのですが、あなたが韓国人で誰かかわいい人いますか?

  • 質問日時:
    2012/10/25 01:51:30
  • 解決日時:
    2012/11/8 10:29:19
  • 閲覧数:
    568
    回答数:
    12

ベストアンサーに選ばれた回答

tjbhvさん

いない。
韓国の整形技術に驚くけどね。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(11件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

dearwomansmaploveさん

私はハジウォンさんです。ファンジニの時綺麗な人だなと思いました

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/10/31 19:29:53

yamacombi_daisukiさん

ユンウネさん大好きです!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/10/31 17:42:51

kanribumikaさん

ウネちゃんは私も大好きです (特に『ぶどう畑のあの男』がいいです)

イ・ヨニ (パラダイス牧場・エデンの東など・・・)
チョン・ユミ (千日の約束・屋根部屋の皇太子など・・・)
ムン・グニョン(メリは外泊中・シンデレラのお姉さんなど・・・)

うらやましい位かわいいです。

makase2106さん

私は「ソウ」が可愛いと思います。
あとは歌手では「ジュニエル」です。

ririgo2000さん

可愛いと思うのはシン・ミナですね。ナチュラルな感じが好きです!