ここから本文です

スカイリムについて質問です。簡単に隠密スキルを上げる方法はありませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

akisuke125さん

2012/10/2822:55:41

スカイリムについて質問です。簡単に隠密スキルを上げる方法はありませんか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/10/2823:26:53

1番簡単なのは最初のヘルゲンから脱出の際、洞窟で熊に始めて出会った時に一緒に脱出している人に隠密行動を習いますが、そこでその人を後ろから隠密行動のまま攻撃をするとかなり素早くあがります。たしか約1時間くらいで100に到達すると思います。
すでにヘルゲンを抜けている場合はウィンターホールド大学のトラフディル?先生などが寝てる部屋で3人くらい先生がいますが寝てる時に隠密で攻撃します、あまり攻撃しすぎると反撃されるため3回をめどに隠密をしながら攻撃をします、3回攻撃したら横の部屋で寝てる先生を同じように攻撃し、それを繰り返します。3回攻撃する際もしっかりと隠密マークの目が閉じてから攻撃をします。
先生の体力が減りすぎないように難易度をベリーハードにしておくといいです、他の場所でもできると思いますが大学がいいと思います。

• このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する