ここから本文です

京都の四条でおいしいご飯屋さん教えてください!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tujishiさん

2012/10/3118:47:55

京都の四条でおいしいご飯屋さん教えてください!!

閲覧数:
315
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

czesc362さん

2012/11/105:56:31

kirikiribitoさん

2012/11/104:10:36

和食か中華 洋食 どれがおこのみなのかわかりませんので。

四条の大丸 高島屋 マルイの各デパート内に レストラン街があります。

上品で落ち着いています、サービスも価格もリーゾナブルです。

もっと ファッショナブルに行きたいのなら 四条烏丸のココンビル内 あるいは三条烏丸の新風館で。