ここから本文です

SUPER JUNIOR に関して質問です(*゚∀゚*) sjのレラは英語が苦手っていうのをYouTube...

ur313luvさん

2012/11/216:15:27

SUPER JUNIOR に関して質問です(*゚∀゚*)
sjのレラは英語が苦手っていうのをYouTube で見たんですけど、プロフィールには英語通訳科に在学中と書いてありました。
英語にがてなのに通訳科にいっ

たのでしょうか??

ヒチョル

閲覧数:
283
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/11/223:23:00

そうですね。

Super Juniorのヒチョルは、
ラジオなどで何度も「竹島は韓国領土」と宣言し、日本固有の領土である竹島の主権を侵害、竹島問題で亡くなった日本人44名の方々を愚弄しています。
加えて、「日本に募金しない」とわざわざ宣言し、先日は竹島に向かって遠泳した反日活動家:キム=ジャンフンと、震災後にコラボしています。
そういう人間と一緒に仕事をすることで、韓国内では「自分は反日」とアピールしているのです。

そのくせ、薄汚い面に腐った作り笑いを下げて日本に出稼ぎに来ています。

昨年もソウルの日本大使館前に「日本軍に強制的に性奴隷にされた被害者」とされる少女の銅像が建設されました。
先日は大使館別館に「日本は謝罪せよ」と書かれた巨大パネルが設置されました。
勿論そんな事実はなく、韓国政府の捏造です。

こういった反日捏造人間が日本で普通に活動してるのを見て、韓国人は「日本人は従軍慰安婦を認めている」とか、「日本人は竹島が韓国領土だと認めている」とか誤った認識をするようです。

大変残念ですね。


彼はファンから「レラ様」などと呼ばれていますが、意味は「灰まみれ」です。
薄汚いチョルルンパリ(韓国語)にはお似合いのニックネームですね。

質問した人からのコメント

2012/11/8 03:37:16

爆笑 回答ありがとうございます(^O^)♪
そうですか(゚∀゚)
でも、だからといって何がいいたいですか?ww
馬鹿だと思うかもしれませんが、
私はキムヒチョルが好きで、そんなことを聞いてもヒチョルのことを、K-POPのことを嫌いにはなりませんよヽ(´▽`)/♡

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。