ここから本文です

解決済みのQ&A

ドラクエ10のランプ錬金とツボ錬金について。 こてにレアドロップの効果をつけたく...

hamakatsu28さん

ドラクエ10のランプ錬金とツボ錬金について。
こてにレアドロップの効果をつけたくて
サブの職人を考えています。
ランプかツボどちらでつくれるんでしょうか?

  • 質問日時:
    2012/11/3 12:23:40
  • 解決日時:
    2012/11/3 13:39:50
  • 閲覧数:
    3,288
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

aroma_kichomさん

どっちも付けられると聞きましたけど、儲けからいってランプのがいいと思います。
頭にMP+10と、腕にMP消費なし4%付けられるので、消費なしを付けながらレアドロ狙えるので、狙いやすいです。

くさりのあみごてはレアドロ付き多いので、魔が装備出来るレアドロがいいかもしれないですね。個人的な感覚ですが

今は強化ボスへいくのに覚醒魔が多いので

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/11/3 12:38:49

質問した人からのお礼

  • みなさんありがとうございますw
  • コメント日時:2012/11/3 13:39:50

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

landideacupさん

ランプ、ツボどちらでもレアドロはつきますよ~。
うで装備に、パルプンテです^^

ちなみに初級で1.2、中級で1.4ですね~

ruukuaさん

レアドロップをつけられるのはランプ職人です